2016-09-10から1日間の記事一覧

沖縄小浜島旅行4

3日目朝起きると、そこにはタイ人ボクサーに大敗した内藤大助がいた。やはり昨日のシュノーケルのせいだろうか。この日は沖縄最終日だったので、もうジャンガリアンハムスターは連れて帰る覚悟でやり過ごすことにした。この日は午後から竹富島のツアーを申し…

沖縄小浜島旅行3

プールから上がりシャワーを浴びて私達はレンタサイクルを借りた。小浜島は非常に小さい島で少しの時間で島内をめぐることができる。ホテルで借りた色鉛筆、絵葉書、ゴザなどをカゴに入れて、電動自転車を走らせた。電動自転車の威力はすごい。どんな坂道で…

沖縄小浜島旅行2

2日目朝起きると、顔が内藤大助になっていた。顔というより、目がWBC世界フライ級王者になっていた。とにかくパンパンに腫れていて目が重い。例えるなら瞼にジャンガリアンハムスターがぶら下がっているくらい重い。今日はシュノーケルとサイクリングの予定…

沖縄小浜島旅行

9月初旬、いけたんと2人で遅い夏休みをとって沖縄の小浜島へ行った。もう何回目の沖縄だろうか。大学時代から社会人になってからも沖縄本島に行きまくっていた私達はついに離島に行くことにした。旅行前に先月夫婦ふたりで実家に帰った時、母親が「この子結…